2013年8月28日水曜日

洗面台下の収納のお詫び

先日洗濯機が来るのでついでに
洗面台下収納も片付けました。

作為的。 そう、あえて作って写真撮る。

まぁ、とってもすっきり・・・
のこのシャレで撮った写真。
希望的映像。
こうなったらええなぁ~って
願望な写真。

まさか、先日ブログ村に載るとは。
詐欺ですね。
私、写真見て、お?って思って
お邪魔する事もあるので、
同じ事されてる方がいらっしゃったら
謝らないといけません。

本物のビフォーアフターはコチラ


ビフォー 

アフター

・・・どっちにしろ、カオス。
そして、今回はこんな写真が載るのよね
きっと。


出ぇ~てぇ~けぇ~ cowcow風に

お約束の全部出す~


出してみて、つくづく思う、
物の多さよ。
与謝蕪村(嘘です)


同じ物何個もってのはパックラット。
そして、カビキラー大好き夫。
パイプの汚れ取りとかも好き。
洗濯槽汚れ取りまであります、今すぐは
不要よね?


根こそぎ!×3
完全に夫の趣味(?)
キッチンにトイレに洗面所にと
散らばってたのを私が集結。
だって、使ってないんやもん、夫。
最近掃除は風呂くらいしかしてません、夫
(お風呂してくれるだけありがたいですが)


旅立ちの物達。

使うから箱出して潰してみたり
コンタクト洗浄液の箱。
夫の趣味(?)のクレンザー残りわずか。
洗面台に備え付けの歯ブラシ立ても
(どうせ使わないでしょう)

暑くかった割に成果がさほどでした。



時間ができたら、使おう
って貯めてたパック達・・・
Nちゃん(夫の従姉妹)宅に嫁入り。
(Nちゃん娘がストレス等で
尋常じゃない肌荒れ。
プレゼントしたら喜んでました。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

雑巾が凄く増えてて
数を数えて気付く、9枚?

アレ?こんな縫った雑巾?
いつの間に?

夫に聞いたら
Nちゃんちの引っ越しの際に
100均で買って渡した物。
戻ってきたそうです。
ふーん、じゃあ心おきなく
使わせてもらおう。
ボロボロになってきてるヤツは
使い捨てました。
埃まみれの洗濯パン拭いて


そして、今回のスピンオフで
エライ事になりました・・・。

4 件のコメント:

  1. たびたびこんにちは、ぜろです。

    あっはっは!
    ブログ村で、かぴばらさまのと私、ぎっしり画像が並んでますよー 笑
    なかなかね、ぎっしりが全くない生活は難しいですよね・・・
    ウチと違って、ご主人がこーゆーの買ってくるとは熱心なことで、ありがたいような、大変なような、てとこかしら?

    スピンオフ、楽しみすぎます・・・笑 ←ん?笑ってていいのかしら(冷汗)

    返信削除
    返信
    1. ぜろ様
      こんにちは、連続コメントありがとうございます。
      私も嬉ションです(笑)

      そうそう、昨日コメントいただいて見ました。
      ぎっしり&みっしり(笑)
      その下にはにけたろうさんの保冷バック(笑)

      ある程度の余裕が欲しいんですけど・・・
      気付くとぎっしりです。

      ありがたいのが7割、大変が1割・・・え!?また買いやがったな!が4割
      って10割超えてるし(苦笑)

      スピンオフ、是非笑ってやって下さい。
      気にならなくなってきました、開き直りですね。

      削除
  2. かぽばらさん、こんばんは!にけたろうです。

    かめコメントですみません。

    ふふ、洗面台下って結構いろいろ入ってしまいますよね。
    ってか、靴入ってません?にけたろうの目が変???

    それにしても夫さま、洗剤や日用品スキですね~!
    カビキラーは多めにあっても使えますよね。
    かぴばら家のドメスト、うちに1本欲しいです。


    返信削除
    返信
    1. にけたろう様
      こんにちは、コメントありがとうございます。

      いえいえ、お気になさらずに。
      私も連続とか二日遅れとかしてますので。

      洗面台下そこそこ容量ありますもんね。
      ・・・そうです、靴です。そして記事にもしました(笑)

      夫はストック魔なんだと思います。
      元々予備を置いておく人でしたが
      私の度重なる入院等で
      「買っておかないと!」って不安になるようです。
      あったら安心みたい。・・・パックラット。

      削除