2013年10月27日日曜日

シンク付近がリニューアル

昨日に続き、シンクネタ。

こんなん買いました。

左が古い、右が買ったヤツ


古い方がだいぶガタきてて
そろそろ換えようと言いつつ早数年。
夫の独身時代からのブツなので
もうかれこれ20年近く使ってんじゃないか?

新しい方、ストッパーがないので
伸展しっぱなし感がありますが
伸ばしきったまま使ってやろうと思います。

一時は無くしてしまおうかとも
考えましたが、無くすと凄く不便。
あったら便利~ではなく、
ないと超不便。
夫がスネ倒す事間違いなしなので
(不便をこうむるのは私なのに)
リニューアルです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

シンク内の取説(?)
剥がせないんでしょうか?
最近気になってきました
ひんむきたい病がお盛んです。

2 件のコメント:

  1. こんにちは、ぜろです。

    最初にお詫び!
    ごめんなさい!お先に剥がさせでいただきました!m(_ _)m
    ただただ、頭下げるのみでございます m(_ _)m

    20年物なんて、ご主人様物持ちいいですねー。
    最近はパタパタたたんでコンパクトになるのが出てて、私も欲しいなと思ったことがありました。
    水切りカゴ排除時とか、候補にしてましたよ(*^^*)



    返信削除
    返信
    1. ぜろ様
      こんばんは、コメントありがとうございます。

      いや〜、何事かと思いましたが、さすがぜろさん仕事が早い(笑)
      剥がせるってわかって光が見えましたよ(笑)

      新しいのはパタパタたためるし、すぐ縮められるので保管場所にも困りません。
      ほぼ出しっ放しですが^^;

      写真右上にチラリと見切れてる紅色のブツが浄水器でして、その水を受けるのに必要なんです。
      手で容器支えてたら重いし、時間も勿体無い。
      野菜を洗うのにも重宝。

      無くしてもいいかな〜とは思うんですけどね。
      まだまだ無理そうです。

      削除