2013年10月29日火曜日

慌てて家捜しが必要

だーいぶ前にフリマに申し込みます的な事を
記事にサラッと書いたような気がします。
申し込みはしたんですが、
結果報告予定の時期よりだいぶ遅くに
「落選」と連絡がきました。

トホホとなったものの、フリマに出す物は
手放してしまえばいいし、判別するのに
いいフィルターになったと思ってました。

今朝までは…

今朝フリマ開催会社から電話があり
「キャンセルが発生したので
フリマに参加しませんか?」

でぇ〜〜〜!?

もうフリマまで日がありませんよ!?

しかも、他の予定がメジロ押し。
押しまくって集団でボトボト落ちている
メジロ達。

そこにまたややっこしいフリマっすか!?
一瞬躊躇、そして返事は
夫に確認して折り返し電話します。
いつもなら即答とかしますけど、
メジロ達が…

夫からは「やれば(ー ー;)
売るモンないけど」
との素っ気ない返事。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

やります。と返事しましたが…
大丈夫なのか不安ばっかりです。

やるしかないですよね!

4 件のコメント:

  1. こんばんは、ぜろです。

    わー大変!
    メジロ達、何なんだろう 笑
    夫さまの 売るモンないけど が手放さないよ宣言のようでちょっと怖いです 笑
    逆に手放しちゃいたいんだけどなー・・・なモノたちを誘導できればいいのにねぇ。

    やると決めたら、頑張ってー(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ぜろ様
      こんにちは、コメントありがとうございます。

      今日、小さなメジロを解放したら
      ちょっと育って戻ってきました(苦笑)
      どうやって剥がせばいいのか
      頭抱えてます(-_-;)

      私が処分したいものをいの一番に打診しましたら
      あっさり快諾でした(笑)
      明後日UPします(予定)

      ばんばりましゅ!
      (娘のをパクる^^;)

      削除
  2. かぴばらさん、こんにちは!にけたろうです。

    フリマ、いいですね~♪
    キャンセルがあっての参加、準備が大変かもしれませんが
    不要品一掃できますね。
    しかし、夫さま、「売るモンない」って予防線はってますね・・・

    メジロボトボト落ちてますか。
    なんだか忙しそうなので無理しないでね~。




    返信削除
    返信
    1. にけたろう様
      こんにちは、コメントありがとうございます。

      にけたろうさんの友達のバザーとかを
      羨ましいと思ってたら、またまた引き寄せたようです。
      たまに引きが強いです私
      ・・・ギリッギリとか急転直下とかが多いですが(-_-;)

      予防線張りまくりでしたが
      徐々にクリアしていきます(笑)

      ボットンボットンですよ、
      もう悲痛な鳴き声が聞こえます
      ヂュンヂュン

      削除